So-net無料ブログ作成
検索選択

クローズドβやってきました。 [モンスターハンター]

なんとかクローズドβやってきました。
漫画喫茶が回線の不具合で接続できなかったため、
「もしかしたら21日まで間に合わないかも」とおもっていたので、
ようやくできてうれしいです^^

で、やってみた感想は「画面がきれい!」「読み込みのストレスがない!」
と、かなりサービス開始が待たれます^^

ですが、ゲームパッド必須です。
ちなみに私はパッドを持ち込んだのですが、

これでやりました;;

何度もクエストをやっては設定に戻り、
1時間くらいかけてようやくやりやすい設定をすることができました。
(こんなパッドでやってるのは私くらいだと思いますが^^;)

6時間パックでなんとかHR3まであげることができました。

オープンβが楽しみですね^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ひまじそ

お邪魔します。こんにちは。

見た限り…4ボタンしかないのに1時間かけたとは言え…"やりやすい設定"って…どうやって!?www 素晴らしいです。

でも、オリジナルパッドを予約されたようですので、このままって訳じゃないですよね。w…ちなみに自分は予約できませんでした。(泣)
by ひまじそ (2007-05-19 21:33) 

HAL

コメントありがとうございました。

じつは、ボタンは8つあるんです^^
A、B、X、Yとスタート、セレクト、あと、PSPみたいな場所にLとRがあるんです。

細かい設定は次の記事でアップしますね。

オリジナルパッドはまた予約を受け付けるんですよね?^^;
HPには5/21から予約再開と書いてありました。

フロンティアでお会いしましょう^^
by HAL (2007-05-20 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。