So-net無料ブログ作成
検索選択

物欲センサー。 [モンスターハンター]

雌飛竜の逆鱗ください;;

これがうわさの「物欲センサー」の力なの?

先日の24h耐久モンハンも出ませんでした;;

もう、出ないことでないこと…。

絶対あるよね、センサー;;

レイアが絶滅するまで狩り続けます。

 

っと、さびしい書き出しですが、忘れたころにゲットできたのが

「毒怪鳥の頭」です。

1カ月くらい忘れてました^^;

メラルーヘルドールを作ったので、試し撃ちにいったら出ました。

いまさらアッパータバルジンですが、作りました。

デットリーには、3個も必要なのね;;

ゲリョスが絶滅するまで…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。