So-net無料ブログ作成

GW突入! 自分には関係ないけど…。 [aiko]

いつからだろう。
あんまりGWって、関係ないんですよね。仕事で。
別に仕事がきらいではないのでそれほど気にはしていないのですが、
桜が満開で、街中が楽しそうにしていると、ちょっとだけさみしいです。
昔のように、桜の名所を巡ってドライブに行きたくなります。

最近風邪をこじらせているにもかかわらず、
こんな時間(AM2:00)になるまで仕事をしているわけですが(私自身の生産性の低さだと
思いますが…)、今日は高速道路をとばしながらaikoをしみじみと聴いておりました。

ANNの「歌えaiko」のコーナーで歌った曲とか聴いていると、
ぜひANNを復活して欲しい!!と強く思います。いや、願っています。
あの豪華なゲストとのコラボは、CD化したら絶対に売れると思うのだけど。
ANNについてはまたの機会に。

そうそう、今月は待望の21thニューシングル「シアワセ」発売ですね。
いまはラジオをあまり聴かないので、まだ新曲を聴いていません。
どんな曲なんだろう?

あと30日。楽しみですね。


あれ? やっぱりモンハン最近やってない;;
いちおー、上位までは進んでいて(☆7まで)、早くガンナー装備を充実させたい今日この頃。

次の休みは4日の予定。
ゆっくり休んでモンハンやろう!
(↑おまえは小学生かっ!!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。